プロフィール
Kayoko
AsisYoga代表 Kayoko

神奈川県川崎市出身。20代前半、「フリーペーパーでみつけたヨガスタジオになんとなく行ってみた」というのがヨガとの出会いです。 習い事はだいたい数ヶ月で挫折してしまう私ですが、ヨガは無理なく続けることができました。「ヨガに行かなくては・・・」ではなく「ヨガに行きたい!」と思う気持ちが強く、純粋にヨガというものに魅力を感じたからです。
自分のココロとカラダをケアするテクニック、自分のココロを上手に使う術を教えてくれるヨガ。実践すればするほど魅力は増していき、今では「人生を豊かにしてくれる大切な存在」です。ヨガをすることによって得られる様々な恩恵を自らの実体験を基にお伝えしていきます。
身体が硬くても運動が苦手でも大丈夫です。安心してクラスへご参加ください。
ヨガを楽しみながら、、 時には真剣に、、時には休憩して、、マイペースでいきましょう!

2006年より活動開始 (川崎・横浜・都内など)
2008年 様々なスタイルのヨガを学んでいく中、クリパルヨガと出会う。
以降クリパルヨガの日本での第一人者、三浦徒志郎氏に師事
2014年AsisYogaをオープン

・米国クリパルヨガセンター公認・クリパルヨガ教師
・クリパルヨガ 教師トレーニング200時間修了
・クリパルヨガ フェニックスライジングヨガセラピー(PRYT)終了
・イシュタヨガ 認定マタニティーヨガインストラクター
・イシュタヨガ 産後ヨガ指導者トレーニング修了
・PranaPower ヨガティーチャ―トレーニング200時間修了